月別アーカイブ: 2016年11月

ケータイと連動して自販機を使うって場所..

自販機によってドリンクを買うと、スマフォという連動して要素が追加されるという不思議なことが流行っているようです。
ラインといった提携してダイドードリンコが始めた便宜と言いますが、スマフォによって問題だということは、自分が如何なるドリンクを買ったのかが知らない間に他の人に見られていると言うこと。
さらに自販機の要素加算された要素から、自分の生存を特定することが出来ることが、納得できる結果はないとしています。
自分から発信して要る定義については、自分の責任だと思いますが、勝手に読み込まれると言うことは納得できないのです。
少し心中の固い個々だということですね。

クラブハリエにいってきました

滋賀県内に行く案件があったので、クラブハリエをめぐってきました。
従来、店の輩が里帰りをしたお土産に、クラブハリエのバームクーヘンを買ってきてくれました。そのバームクーヘンが何とも美味しかったので、滋賀県内に行くならぜひとも、クラブハリエに行こうといった、スマホで調べて、行ってきました。
クラブハリエに行くという、生バームクーヘンが売ってあり、焼きたてと書かれていて、自力3つまでとのこと、一気に購入しました。
それには、包装して残る代物とは違い、取り急ぎお召し上がりくださいって書かれていました。店の輩にもらったバームクーヘンも美味しかったですが、焼きたてと書かれていたバームクーヘンは秀逸でした。他にも、お菓子や和菓子があり、どれにするか迷った数値、水みたいかん、どら焼き、タイミングのお菓子とシュークリームを買いました。
元々滋賀県内における和菓子屋氏『たねや』が、洋菓子をてがけて『クラブハリエ』になったそうです。

「そんなに!みかん!」

店のファクターの中年に、独自自然アホな中年がいる。
売り買いはちゃんとして受け取る中年なので、不同効力も加わって、
時おりかますアホの破壊力がものすごいだ。
あたいと同じカテゴリーの娘さんがいるそうで、休息がかぶさるととことん申し立てをします。
その日も一緒に休憩をとっていて、朝ドラの申し立てになったんですよ。
その時分の朝ドラってゆずが主題歌を歌っていたんですけれど、
中年が…「あたいあの歌好きなのよ。素晴らしい歌よね。誰が歌ってたっけ…」という考え込んだので、
あたいがゆずだよーという言おうからには
「そんなに!みかん!」
みかかかおやおやあん!?(笑)
パターンはあっているんですけれどね。パターンは!
ゆずですよ、という指摘するって、中年恥ずかしそうに「あ、ほとんど」といった笑っていました。
その他にも延々と幻を店に残す中年。
従来旦那さんに納豆が食べたいと言われて、甘納豆をちゃぶ台に出したらしきという話も聞きました。
あんな中年、今どき「ボクは~コピ~する~」ってグラブルの宣伝の替え歌を歌いながら文言とっています。
携帯振舞い中にそちら聞くと吹き出しちゃうので、切実にやめてほしいだ。