月別アーカイブ: 2017年5月

吉田羊の異常なCM演技総締め!

吉田羊のCMがまた増えた様ですね。
彼はジャ入用の若手等級平成ジャンプの中島と家内関連になったためジャ入用から昨年の9月まででCMの新結果、DVD登場は無くなるとの一報だったのですが、現在また初々しいCM(都内新聞紙)のCMが始まりました。
ジャ入用の人気が衰えているのか、吉田羊の裏が力強いのかわかりませんが吉田羊のクリックはすごいものがありますね。
ポカリスエットのCMも彼がやっていますが、ポカリのCMは過去20年代弱の初々しい婦人がやってきたものであり、40年代を過ぎたオバサンがポカリのCMをやるのはいやに違和感があります。
吉田羊を強烈にプッシュしたのは中井貴一らしいのですが、彼がどの様なバックを抱えるのかが人気があります。
たまには違う面で勉学
今日はワンデイ、街の図書館で勉学しました。家でも勉学は見込めるけど、引き続き内部におけるよりは外に出て一色をリフレッシュしてみようと思ったので、散策ついで行ってみました。図書館まではほんのり距離があるので自転車で乗ってのほほんと行くと、ルートの両側の田んぼでトラクターが動き回っている。まだ寒いこの季節に、これから田植えの準備をしていたのです。温かくなってから準備をするものだと思っていましたが、今から少しずつ取り計らいを通して赴き田植えをすることを、出遅れ知りました。こうした寒い時期から耕したりして取り計らいを通じてくれるから喜ばしいお米になるんですね。いつもの勉学とは違う事が勉学できたので、なかなか嬉しい気分になりました。

Lの意味が凄い気になる

情報を見ていたら、トランプ大統領のソーシャルネットワーキングサービスで、安倍総理が帰ったというストーリーの最後に「L」という大文字が記載されていたそうです。文末に変に登場する「L」においていかなる意味があるのかというネットでは大論争になっていました。LOSERのLだという他人も数多く、出来損ないについてですとか、打ち間違えですとか色々な推測が飛び交っていました。アメリカ合衆国では大文字で何か隠語のようなものを残す教養でもあるのでしょうか?こちらは、LOVEのLもいいのになと思いましたが、後ろ向きな意図だとしたらトランプ大統領はめったにしたたかな他人なんだろうなと思います。あそこまで友好的に面会を通じていても、腹の中では何を考えているのか思い付かものですね。すり合わせや外交って高度な精神戦なんだろうな。
小柄な乙女の強みに対して!
今日、街路で身長150cm以下の少女をぐっすり見かけます。
以前は小さすぎる少女は”オンナ”を感じないので注意がなかったのですが、最近になってなかなか小柄な少女が気になって振舞いなくなりました。
端緒は行きつけのコンビニエンスストアの店員で著しく綺麗で美しい少女がいるのですが正面から見ると可愛くて、隣から見ると眩しいという感じの20年齢前後の少女なのですが、取り付けまつげもそれほど似合って色っぽくて、この間花びらの形態をした銀のピアスを通していたのですが大いに可愛く色っぽくて「必ず綺麗な奥様ですなぁ」と思いました。
小柄なので自然と配下から上目遣いとなるのですがそれがまた父親はもっとしまうものであり、小柄な少女もまんざら捨てたものではないと思いました。

栄養士さんの無料対話

近頃、区役所へ行って栄養士くんのサービス交渉を通してきました。月に2回ほど開催されているのですが、息子の離乳食についての恐れを聞いて欲しくて区役所を訪れました。
交渉の時間は概ね20分間だ。生後10か月の息子が離乳食を標準の半数程度しか食べない状況、料理に注力せずに間隔ばっかりかかってふっとイライラして仕舞うことなどを相談してきました。栄養士くんは報告を素晴らしく聞いていただき、色々なガイドラインをくれました。
ミルクの後は十分に時間を空けて離乳食をあげることや、日中はいっぱい遊ばせて腹部を空かせる状況、ごはんは家族みんなで食べることなどは一気に改善できるので、実践していこうと思います。
オモチオススメスポット。
お正月もとっくに過ぎたのに
まったく内面で、オモチ気力が絶えません。
別に今は、お正月の時間が過ぎたから
百貨店に行くという、切り餅が大特価で売られているんですよね。
あんなオモチを見てしまうと、ふと買って仕舞うという…。
しかも日持ちもするので、まとめ買いしちゃっても安心というのが
美しくも酷くもとても魅力的に見えてしまうのです。
オモチの味付けとしては、アンコやキナコも当然良いですが
私の中で今HOMEなのは砂糖醤油だ!
あの甘じょっぱい味付けがたまらなくて、クセになるんですよね。
美味しいのは良いんですけど、手早くこういうオモチブーム抜けないといった
ウエイトがマズイことになりそうです…心がけねば…。

天王山見てたらスクリーン酔いしたコメント

時にマッチの生録音声を確かめるんです。
ここ数年のマッチって、グラフィックが酷い綺麗になってますよね。
ぱっと見た傾向、実写なのか類別がつかないぐらい。
こんな実情感覚ありありのフォトで、プレイヤー視点で走ったりゾンビと戦ったりするんですよ。
すごーく感情悪かっただ。
いえ、ゾンビや虫はとっても大丈夫なんですよ。
禁物だったのは画面だ、画面酔いをしたんです。
グラフィックが美人すぎて尚且つ立場がプレイヤーなわけですよ、
も切り回してるのは自分じゃなくて、生録奴様です。
足酔い始める人様にはよーく分かってもらえると思うのですが、恰も気分は他人の運転する愛車の助っ人長椅子ですよ。
不労所得でいずれを安定させたいだ
ネットで仕事をしているのですが、給料が少ない結果、何か勝てる必要がないか探しています。
クラウドソーシングで必要を請け負っていても、ほとんど手間賃にとられて、手取りが少ないのが問題です。
結局は雇われている限り、利益が少なくて困難ので、独立起業したほうが断然儲かるような気がします。
今から初めて風土をつくり、将来的には不労所得を得て暮らしていけたらいいなとしています。
そのためには、何をどうすれば良いのか分からず、今、あれこれと報せを集めている状態です。
誰でもやるような必要では負けるし、真新しい取引の奇抜を考えないといけません。
それで優秀な取引パートナーがいればいいのにと考えています。

フォークダンスというこちら

フォークダンスと言えば、昔に誰もが経験した振舞いのある舞踊でしょう。ロマンスという腕を繋ぐことのできる少ないチャンスであるため、楽しみにしていたという方も多いと思います。私もフォークダンスをやる前はだいぶ楽しみにしていましたが、じつは無念物体でした。男女比率の関係で、わたくしは同性としか腕をつなぐことができなかったのです。そのため、わたくしはフォークダンスが不満でした。何が楽しくて同性という腕を繋ぐのでしょうか。仲良しがロマンスという腕を繋いでいるのを見ているのが羨ましかっただ。
そのため、フォークダンスには全く宜しい記念はありません。わたくしと同じという方も、少なからずいらっしゃると思います。
モスチーズバーガーを食べた陳述
前日モスバーガーでモスチーズバーガーを食べてきました。ボクはとびきりハンバーグサンドのチーズが好きなので、常にそっちばっかり食べていました。ですが、たまには他の献立から選んでみようと思いました。それでも、ボクはチーズが大好きなので、マクドナルドに行った時にもダブルチーズバーガー位チーズが入ったアイテムばっかり頼んでいたので、モスバーガーもチーズが入ったアイテムを頼もうと思っていました。なので、本日も無難なチーズバーガーにするか凄い悩んでいました。けれどもちょこっと豪華なモスチーズバーガーにしました。最初に食べたとびきりハンバーグサンドのチーズよりは固めだけど美味しかっただ。